今日から四月。

四月ばか、だんだん体も頭もアホになっていく~~
これではいけない思うのですが、思考も体もバカになる。
更新も段々日にちが開いて・・・(いつの間にか日が過ぎている。)

ほんまにあんたはノラちゃんだったの?
IMG_4587.jpg  IMG_4588.jpg

パソコンの邪魔になるのに、膝の上で眠っています。
うちの子達は爪を切らさないのですが、チヤロちゃんは切らせてくれます。
IMG_4589.jpg  IMG_4590.jpg


記事を書いているうちに晴れてきた~~庭梅にお日様が当たってきた。
IMG_4613.jpg  IMG_4615.jpg


もう、昨日からメジロさんは姿を見せなくなって、このお方もやがて来なくなります。
IMG_4592.jpg  IMG_4601.jpg

IMG_4602.jpg  IMG_4604.jpg


何時もご訪問ありがとうございます。

みーちゃん

庭が鳥の声で賑やか!!
喧しい鳥、ムクドリです~~
スズメさん用にと撒いてあるパンを狙って来ます。
ヒヨドリさんには負けるので滅多に降りてこないです~~
ムクドリ  IMG_2246.jpg

ハクセキレイちゃんも賑やかに遊んでいます~~
ハクセキレイ

外の餌に黒白の猫ちゃん食べに来て、
遠慮気に食べて帰ります。
白いソックスを穿いていますよ?
IMG_2230.jpg  IMG_2228.jpg


先日、コープのチラシに、消火器があったので注文しておりました。
1か月ぐらいして、届きました~~
IMG_2751.jpg  IMG_2752.jpg

IMG_2753.jpg  IMG_2754.jpg


今日は、ミーちゃんの4回目の命日です、
月日の経つのは早いです・・・
ミーちゃんの写真は余りないのが残念です・・・
IMG_0358.jpg  IMG_5325.jpg

IMG_5346.jpg  IMG_5347.jpg

炬燵ねこ達!!

懐かしい物が出てきました!!
約40年もなるかなぁー
レオンちゃんというヨークシャーテリアを
預かったことがあって、半年ぐらいだったと思います。
その時の頭を結んでいたリボンが出てきた~~
IMG_2567A.jpg  IMG_2568A.jpg
捨てずに置いてあったのだ~~
その時はまだ犬のロンもいて、仲良く遊んでいた!!
レオンちゃん可愛かった~~

IMG_2577.jpg  IMG_2570.jpg

IMG_2563.jpg  IMG_2544.jpg


鉄板で焼きめしを作っていて、急にオムライスが欲しくなった。
フライパンを出すのが面倒で鉄板で卵を焼き、
巻けないのでまん丸のオムライスになった。
IMG_2569A.jpg  IMG_2543A.jpg
写真を撮るのを忘れて、途中で失礼します。

少し喧しい動画ですが、
毎朝の行事です。

ニャン達!!

うちのニャン達、カメラを向けるとよそ見して、
なかなかこれと思う写真が撮れないのです~~
でも、隙を見つけて撮れました。
IMG_1617.jpg  IMG_1622A.jpg

IMG_1612.jpg  IMG_1620.jpg

たーちゃんはすぐ横を見てしまします~~
IMG_1595.jpg  IMG_1597A.jpg

IMG_1598a.jpg  

オオバギボウシ
IMG_1659.jpg  IMG_1660.jpg

ミズヒキソウ
IMG_1668.jpg  IMG_1669.jpg

ヒメオオギスイセン           オオバギボウシ
IMG_1672.jpg  IMG_1684.jpg

名前が分からない(小さな花)サンジソウと言うそうです。ホウセンカ
IMG_1673.jpg  IMG_1686.jpg


虫の苦手な方はスルーしてくだいね?
IMG_1674.jpg  IMG_1675.jpg
キアゲハの幼虫です

[広告] VPS

チロとあーちゃん!!

この頃、チロちゃんとあーちゃん、ライバル意識盛大。
新しい箱を置くと代わりばんこに入って、カリカリと~~
見る間にボロボロ!!
IMG_1520.jpg  IMG_1521A.jpg

IMG_1522A.jpg  IMG_1523.jpg

IMG_1530.jpg  IMG_1533.jpg

IMG_1503.jpg  IMG_1502.jpg

[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまのカレンダー
29,11,月
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまさんんのハロウィン、
babatyamaさんのハロウィン
最新記事
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaのバルテル!!
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示