秋は来るのかな?

昨日は3か月に1回の受診日、
病院の新しいシステムには少し慣れて
手続きもスムーズになりました。
病院の植木の中に可愛い実がなってます!!

IMG_2197.jpg  IMG_2199.jpg
何の実かな?

帰宅するとカマキリさんがお出迎え
IMG_2203.jpg  IMG_2204.jpg




コンデジで撮った薔薇        デジイチで撮った薔薇
IMG_2171.jpg  IMG_1977.jpg

コンデジのシュウメイギク    デジイチのシュウメイギク
IMG_2170.jpg  IMG_1979.jpg
デジイチの方が実物に近いですね?

                     チャロちゃん膝の上で寛いでいます~~
IMG_2208.jpg IMG_2216.jpg

IMG_1993.jpg IMG_1991.jpg

たーちゃん、押し入れの狭い所で~~
IMG_2194.jpg IMG_2189.jpg

IMG_2020.jpg IMG_2185.jpg





台風16号!!

昨日の台風16号が各地に大雨を降らせて、
日本縦断をして去って行きました~~

お彼岸さんでもあり、ずっと雨続きでお墓参りにも行けずーー
漸く今日お墓参りに行ってきた。
お寺の一筋向こうは床上浸水したお宅も沢山あり、
お寺から数百メートルの所にある、いつも行くスーパーも、
駐車場を洗浄していた。

店内もエレベーターもエスカレーターも動かなくて・・・
階段で上がる。少し運動が出来た!!

カメラもスマホも忘れて、写真も撮れずにお買い物だけして帰る。

浸水したところは泥だらけ!!

IMG_2010.jpg  IMG_2013.jpg




台風が去った後、日差しが差してきて夕焼け雲が~~
IMG_2015B.jpg


チロちゃんもパソコンデビュー!! 
IMG_2003.jpg  IMG_2004.jpg

IMG_1990.jpg  IMG_2008.jpg

IMG_2015.jpg  IMG_2034.jpg

変な雲!

西の空に変わった雲が出て居ました~~
飛行機雲かなとは思うのですが。   
 まんねんずさん1    まんねんずさん2

IMG_1312.jpg  IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg  IMG_1315.jpg

少し前に撮ってあった飛行機
IMG_1270.jpg

手ぶれしてブレブレです・・・
[広告] VPS


外ネコさん用のカリカリをワンちゃんが食べています~~
首輪をつけていますが、ガリガリに痩せていています。
IMG_1238.jpg  IMG_1240.jpg

IMG_1241.jpg  IMG_1242.jpg
カツオのたたきがあったので、切らずにあげたら、
あっという間に食べてしまいました。

[広告] VPS

雨上がり!!

久しぶりの雨らしい雨が降り、
田畑が少しい勢いが出ましたーー

IMG_0266.jpg  IMG_0250.jpg

IMG_0257.jpg  IMG_0259.jpg



[広告] VPS


IMG_0065.jpg  IMG_0118.jpg


IMG_0066.jpg  IMG_0131.jpg

雨上がりの雲!!
IMG_0271.jpg

お久しぶり!!

夕方、久しぶりに晴れ間が~~
何日ぶりだろうーーお日様が顔を出しました~~

IMG_1473B.jpg

IMG_1475B.jpg

狭い庭に青シソが畑のようになっています~~
今までこんなに沢山になったことはない!!
何故でしょうね?
IMG_1455B.jpg

IMG_1454B.jpg

いつも、この時期になると、
あーちゃんは狩りをして、いろいろチョウや鳥を咥えて帰ります・・・
3日前はツバメを昨日はムクドリを連れて帰りました~~
写真を撮るのをわすれました~~

残骸を見てくださいね?
IMG_1469B.jpg

IMG_1470B.jpg

たーちゃんのこの食べっぷり!!
[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示