ビックリ!!

梅の木にツマグロヒョウモンがいます~~
動画を撮るためにガラス戸を開けていて、~~
この花も撮ったり~~
IMG_6483.jpg IMG_6482.jpg

この動画を取ったりして~~

何か耳元でぶ~~~んと羽根の音が~~
戸を閉めようとすると、、、、この音だった!!

スズメバチ~~5cmぐらいです~~
IMG_6484.jpg  IMG_6485.jpg

直ぐに出て行っていただきました!!

毎日この蝶さん達に癒されています。
IMG_6323.jpg IMG_6325.jpg

IMG_6328.jpg  IMG_6329.jpg

IMG_6376.jpg  IMG_6378.jpg

IMG_6381.jpg  ヤマトシジミ


うちの子達、寛いでいます~~
IMG_6442.jpg  IMG_6443.jpg

IMG_6447.jpg  IMG_6449.jpg

廊下の隅の暑い所で~~
IMG_6476.jpg  IMG_6477.jpg

いーちゃんがご飯を食べに来ています!!
IMG_6451.jpg

今年は~~

今年は虫類が多いように思います!!
そして、あーちゃんが大人になったのか、
トカゲ等を持って帰らなくて、無事に尻尾もついています。
IMG_1743B.jpg  IMG_1744B.jpg

トカゲです。苦手な方はスルーしてくださいね?
IMG_1754B.jpg


今日の猫達。
IMG_1759A.jpg  IMG_1761A.jpg

IMG_1763A.jpg  IMG_1764A.jpg

IMG_1765A.jpg  IMG_1766A.jpg

百日紅がいつの間にか咲いていました!!
IMG_1755B.jpg  IMG_1756B.jpg

[広告] VPS


ミツバチ

ナガミヒナゲシにミツバチが来ています。
小さい花から蜜を吸っています~~
IMG_1288.jpg

IMG_1289.jpg


[広告] VPS



まんねんずさん作くまモンです!!
まんねんずさん1まんねんずさん2



カタバミもいつの間にか咲いています。IMG_1291.jpg

IMG_1293.jpg

今夜のお月さま。
電線が邪魔をしてぼやけています。
IMG_1309.jpg

ごめんね?

可愛そうなことをしました~~
蚊がいたので、殺虫剤をかけると、コオロギが・・・
傍に居たのを知らなくて掛けてしまって・・・
急いで水で洗ってあげたのですが・・・
大丈夫かな?
IMG_0327.jpg

小さいのでたぶん、ちちろと思いますが~~
IMG_0328.jpg

チロちゃんが何かを見つけたようです~~
[広告] VPS

今度は!!

またまた、あーちゃんがショウリョウバッタを
咥えて帰りました~~


雷雨の後、西の空が明るくなりました~~
綺麗に夕焼けてきてました!!

IMG_9915.jpg
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまのカレンダー
29,11,月
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまさんんのハロウィン、
babatyamaさんのハロウィン
最新記事
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaのバルテル!!
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示