イシガケチョウが!!

イシガケチョウが八つ手の花の蜜を吸っています~~
IMG_0313.jpg  IMG_0314b.jpg
[広告] VPS



先週から暖かくなっていますが、
うちのニャン達、微妙な位置で寝ています。
IMG_0121.jpg

あーちゃんはベッドにもぐりこんできます!!
IMG_0130.jpg  IMG_0129.jpg

たーちゃんの最近のお気に入りの場所!!
IMG_0308.jpg  IMG_0304.jpg



今朝は!!

今度はアブラゼミが玄関に居ました~~
やっぱり、あーちゃんの仕業かな?
[広告] VPS



合歓の花は6月の咲き始めより、
今頃の方の色が濃くなるようです~~
IMG_9378.jpg  IMG_9853.jpg

IMG_9854.jpg

IMG_9855.jpg

クマゼミが!!

朝下に降りたら玄関に蝉が・・・
何処から入ってきたのかしらね?
[広告] VPS

今ごろ蝉?

あーちゃんが又持って帰ってきました!!

小さいから、ツクツクボウシかなと思いますが~~
[広告] VPS


午後9時40分頃、無事に網戸の蝉が孵化しました!!  写真をクリックすると、大きくなります!!

IMG_6945.jpg  IMG_6947.jpg

クマゼミ

また、あーちゃんがお持ち帰りしました~~
クマゼミ

IMG_6657.jpg
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
20170516012436650[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示