チロちゃん

[広告] VPS

さくら!

玄関を出たところで撮りました!
まだ、団地の桜は5分咲きです。
IMG_5627.jpg

IMG_5628.jpg

ぼかし

団地内の花散策
面2

文字書式を設定

城が島(じょうがしま)の展望台で撮影していたところ、
撮影に気を撮られているうちに、

予備のデジカメを落としてしまいました。
修理代はなんと¥52.000です! 

修理不能にならなかったのは不幸中の幸いですが、
かなり 痛い出費になってしまいました。

枝垂れ桜

神山町にある明王寺の枝垂れ桜です!!
明王寺4

文字の廻り込み

IMG_5348.jpg母親のミーちゃんが息を引き取ったのがわかるのか、
あーちゃんのお母さんでもないのに心配そうに見ています!!
ロンとチロのお母さんです。
二人も分かっているようで、そわそわしてじっとしていませんでした。








IMG_5340.jpg IMG_5341.jpg
IMG_5346.jpg IMG_5348.jpg

写真を並べる方法

IMG_0453.jpg 面2
写真が2枚並びました。

初めてのブログ

面2きょうは曇り空です。もうひとつのぶろぐをつくりました。もうみーちゃんがいないのでこどもたとがさびしがっているのがかわいいです。









プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
20170516012436650[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
カレンダー
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示