久しぶりの大雨!!

きょうは1日中大雨が降り、にゃん達はお外に出られず
退屈しています~~

きょうのニャン達!!

時々、にゃんたちは別な行動をするのですね?

[広告] VPS

きょうのチロ!!

チロちゃん、毛玉を折ってほしくて、
手に持っている櫛を狙っています~~

[広告] VPS

チロちゃん!!

この上にはたーちゃんとあーちゃんが取り合いをする場所なんですが、

きょうはチロがクンクンしてします~~

二人の匂いを嗅いでいるのでしょうね?
[広告] VPS

ポロロちゃん!!

スマホで動画を撮って見ました~~


きょうのニャン達!!

朝起きて二人の毛づくろいが始まりました~~
[広告] VPS



にゃん達はお気に入りの場所で寝ている!!
その可愛い姿で心が和んでいる!!

たまにロンが私の膝に来ます~~
IMG_8756.jpg

IMG_8754.jpg

時々、おうどんが無性に欲しくなり、
冷凍うどんをお湯に入れて・・・
DSC_0091.jpg

スーパーで初めて見つけて、ちょうどいい大きさがあり
買ってきました~~
ほんとはさやのままがいいのですが~~
IMG_8680.jpg

遅まきながら!!

明日は雨かもしれないので腰痛が少し残っているのですが
急いで撮ってきました~~

もう、散り染めています~~

IMG_8617.jpg

IMG_8622.jpg

IMG_8625.jpg

IMG_8628.jpg
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示