テレビでモロッコへ

ちちんぷいぷいの中継です~~
[広告] VPS

虫が入ってきた~~

チロとあーちゃんが虫を捕まえようと必死になって~~

ギンギンむし!

バラを撮っていたら虫が飛んで来て・・・
[広告] VPS

美味しい花はよく知っていますよね?

パソコンの熱!!

最近はとみにパソコンの電源が勝手に落ちる!!

買い換えようと思うのですが、PC屋さんがまだ行けるという!!し

街の電気屋さんに、テレビ、BSが映らないので来てもらったら、
ニャン子が裏の線を抜いていて、すぐに直ったのは良いが、
エアコンを見て、買い換えた方がいいですよって、
10年以上になるらしいのです~~
それで、即注文をして・・・

IMG_9030.jpg

そして、パソコンはと言うと、重い仕事をする時は
保冷剤で冷やすことにしました~~

IMG_9012.jpg IMG_9014.jpg

IMG_9013.jpg IMG_9015.jpg

必死にもがいて!!

チロがお気に入りのマットで遊んでいます。
[広告] VPS

飛び出せ絵本!!

大阪、毎日放送ちちんぷいぷいでの中継です
[広告] VPS

日向ぼっこ大好き!!

良いお天気になった日のにゃん達!!
紫外線を気にしなくてもいいにゃん!!
[広告] VPS

テレビ中継

大阪毎日放送、ちちんぷいぷい、ラオス編です~~

プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示