今朝は!!

今度はアブラゼミが玄関に居ました~~
やっぱり、あーちゃんの仕業かな?
[広告] VPS



合歓の花は6月の咲き始めより、
今頃の方の色が濃くなるようです~~
IMG_9378.jpg  IMG_9853.jpg

IMG_9854.jpg

IMG_9855.jpg


クマゼミが!!

朝下に降りたら玄関に蝉が・・・
何処から入ってきたのかしらね?
[広告] VPS

蜘蛛の巣が!!

風にゆらゆら揺れて蜘蛛の巣がキレイです~~
[広告] VPS

電線交換!!

上で声がしたので見ると、
サーカスのように電線を行き来】しています~~

チロも!!

今まで近寄らなかった縦型爪とぎでチロが初めて使っています~~

ロンとたーちゃん!!

まだロンが元気だった頃です!!

コロコロで!!

チロはコロコロを見ると狙いを定めて飛んできます!!


昨夜の曇り空のお月さま!!

IMG_7118.jpg

上から!!

あーちゃんは何時も上から遊んでーーと
私の頭を手でチョイチョイと引っ掻きます~~

暫く遊んでやると納得します~~
[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示