今日のにゃん!!

パソコンをしている時は、
お昼寝を私の膝でするチロちゃんです

IMG_0395.jpg
[広告] VPS


8月の長雨で枯れたかなぁと思っていた薔薇が咲いてくれました~~<

IMG_0396.jpg

IMG_0397.jpg

秋ですね~~

今年は何処にも行けなかったので
彼岸花もコスモスも以前撮ったものです!!
IMG_6898.jpg

IMG_6900.jpg

IMG_4056.jpg

穂紫蘇を撮っていたら、ミツバチとシジミチョウが
遊びに来ました~~



きょうのにゃん達!!

寒くなるとニャンたちは膝の取り合い!!
IMG_7368.jpg

IMG_7367.jpg

片目を開けて!
IMG_0364.jpg

IMG_0365.jpg

見た目より色が見えないのです~~
[広告] VPS

ごめんね?

可愛そうなことをしました~~
蚊がいたので、殺虫剤をかけると、コオロギが・・・
傍に居たのを知らなくて掛けてしまって・・・
急いで水で洗ってあげたのですが・・・
大丈夫かな?
IMG_0327.jpg

小さいのでたぶん、ちちろと思いますが~~
IMG_0328.jpg

チロちゃんが何かを見つけたようです~~
[広告] VPS

チロちゃん!!

チロちゃん、また一人遊びをしています~~
[広告] VPS

道の真ん中で・・・

青空になって、雲を撮っているとニャン達が付いてきました~~




きょうの雲4

きょうの雲7

きょうの雲6

きょうのあーちゃん!!

あーちゃんはいつもここのお水を飲んでいます~~
IMG_0161.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0189.jpg


プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
20170516012436650[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示