ハロウィーン!!

明日はハッピー・ハロウィーン!!

babatyamaさんが、お星さんになった子たちを、
魔女さんが呼んでくれました~~

babatyamaさん作
babaちゃまさんよりお借りしました。




カメラ嫌い!!

チロとあーちゃんが冷蔵庫の上にいます。

2ニャンともカメラを向けると目をそむけて、
カメラを見ないようにします~~

しつこく追うと逃げられました!!

コロコロと!

あーちゃんは塵をつけては毛づくろいして・・・


元気いっぱい!!

あーちゃんとたーちゃんが!!

あーちゃんがテレビを見ています。
上ではたーちゃんがーーー

たーちゃんも!!

たーちゃんも時たまこうして遊びます~~
[広告] VPS

きょうのしまちゃん!!

しまちゃんは、冬が近づくと、家の中に入ります~~
今はソファがお気に入りです。

IMG_7375.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0466.jpg





寝姿!!

チロちゃんの寝顔が可愛いの!!
IMG_0431.jpg

IMG_0432.jpg

IMG_0447.jpg

[広告] VPS

しまちゃん!!

今日の夕食は缶詰で!!
IMG_9987.jpg

IMG_9237.jpg

IMG_0352.jpg

[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示