一番花!!

今年もシンビジュームが咲いてくれました。
何も手入れしてないのに、かわいいですね?
IMG_0440.jpg

IMG_0441.jpg

あーちゃんは新聞のガサガサ云う音が好きなか、
いつも邪魔をしに来て、動かないのです~~
IMG_0442.jpg

たーちゃんは、たーちゃんで、押し入れで動かない~~
IMG_0449.jpg

IMG_0446.jpg

スマホでおはよう!

朝の写真はカメラが下の部屋に置いてあるので、スマホで撮ります。
朝の自然光は暗いです。
DSC_0019.jpg
このくらいの距離で何時もいてくれたらいいのですが~~
写真、クリックで大きくなります
DSC_0028.jpg  DSC_0030.jpg

たーちゃんはストーブが大好きです!!
DSC_0046.jpg  DSC_0044.jpg

DSC_0039.jpg  DSC_0054.jpg


しまちゃんはお昼寝です~~
DSC_0047.jpg  DSC_0049.jpg
 

DSC_0055.jpg  DSC_0058.jpg

イラストカレンダー!!

babaちゃまさんの可愛いカレンダーを
お持ち帰りしました~~

20150108184702551[1]

201501171008552da[1]

20150117100851382[1]

20150117100855194[1]


今夕の夕焼け雲、少し遅すぎました~~
もっと美しかったでしょうね?
IMG_0385.jpg  IMG_0386.jpg

鏡開き!!

11日の鏡開きを忘れていて、
昨日、おぜんざいに入れてお正月も終わりです~~
IMG_0362.jpg
年末に買っておいた缶詰の小豆です・・・
あずきの量が少し多過ぎて・・・
IMG_0363.jpg

チロの動画がまだ残っていたので見てくださいね?
[広告] VPS

IMG_0302.jpg  

今日の猫!!

今日の猫たち!!

あーちゃん

たーちゃん

IMG_0319.jpg

チロ


今年もメジロ達が来てくれました~~
[広告] VPS

今日のたーちゃん

たーちゃんも一人で良く遊びます~~
[広告] VPS
      
冬になって暖かい場所を良く知っています。      まんねんずさん作


ストーブのそばで番をしてストーブの子になって~~  14144036547y8bVN4kYAOCRSW1414403653[1]

IMG_0112.jpg

IMG_0099.jpg

今夜のお月さま、17時半ごろ撮影しました。
IMG_0277.jpg

IMG_0278.jpg

1月4日のお月さま、雲が多くてすぐ見えなくなりました。
IMG_0293.jpg


明日は満月です!!
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまのカレンダー
29,11,月
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまさんんのハロウィン、
babatyamaさんのハロウィン
最新記事
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaのバルテル!!
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示