チロちゃんが!!

チロちゃんがお掃除ロボに慣れてきました~~
[広告] VPS


ネコはよく寝るからネコになったそうですね?
IMG_0957A.jpg

IMG_0954.jpg

チロとたーちゃん!!

雨続きで退屈していたチロとたーちゃん、
晴れ間が出来て急いで空き地で遊んでいます~~


ツバメ達は今年もご近所のお家に里帰りです~~
IMG_1045.jpg  IMG_1044.jpg

あーちゃんと蝶!!

今年初めてのスジグロ・シロチョウが飛んでいます~~

あーちゃんが早速狙っています!!
[広告] VPS



いつもは寒い時期に咲くボケの花が今頃咲いて~~
IMG_1017.jpg  IMG_1020.jpg  



               ポピーが小さな花を付けましたよーー
IMG_1019.jpg  IMG_1016.jpg



草、ぼうぼうの中で!!

雨が止まないので草抜きが出来なくて、
長く伸びた草の中で、

母が居た頃に、植えていたのでしょうね?
フリージャーがいつの間にか咲いてます~~
IMG_1007.jpg

IMG_1008.jpg

ずっと咲いていなかったのに、まだ残っていたのね?
ありがと!!

午後になって日差しがさして来ました~~

雨の中下水道工事をしています!!

その音にも負けずにウグイスが鳴いていますーー
[広告] VPS


[広告] VPS

もう4年ぐらいになると思いますが、
チロちゃん達のおばあさんになるにゃんが
今の時期に虹の橋を渡っています。
整理をしていて動画が出てきたのでアップしますね?

やかましいなぁ~~

男の子はしまちゃんだけになって、
ひとり、賑やかにうろうろして~~
[広告] VPS


沢山咲いたね?
IMG_0960.jpg

IMG_0961.jpg

あーちゃんは!!

いつもあーちゃんは遊んでもらい時は
私の邪魔をしてーーーー
IMG_0956.jpg

IMG_0957.jpg  IMG_0958.jpg

IMG_0959.jpg

あーちゃんは花が好きなのかな?
IMG_0979.jpg

たーちゃんとあーちゃんはよく遊んでいますーー。
IMG_0963.jpg  DSC_0101.jpg

にゃんタワーを少し高くすると、あーちゃんのお気に入りの場所に~~
今まで見向きもしなかったのに~~
IMG_0874.jpg


紙人形!!

モラサークルのうだつの町にあるお友達のお宅に
お可愛い紙人形の五月人形が玄関に飾っています~~
IMG_0847.jpg

写真をクリックで大きくなります!!
IMG_0850.jpg  IMG_0851.jpg

特別注文をして作って貰った和紙だそうです~~
IMG_0848.jpg  IMG_0852.jpg

[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示