猫達の寝顔!!

にゃんこは新しい箱を見ると、
すぐ入りたがります~~
[広告] VPS


お気に入りの場所で、寛いでいます!!
IMG_0170.jpg  IMG_0176.jpg

IMG_0175.jpg  IMG_0173.jpg

                   まんねんずさんの贈りものです!!
IMG_0186.jpg       855749177_1979855[1]


ツマグロヒョウモン!!

門柱に下にぶら下がっている黒いものがあるーー
よく見ると、ツマグロヒョウモンのさなぎです~~
今まで探していましたが、こんな近くにありました!!
ツマグロヒョウモン1  ツマグロヒョウモン2

                      
ツマグロヒョウモン3   ツマグロヒョウモン

此処からは画像をお借りしています!!
yjimage66FTEWM2.jpg  yjimage[10]

メスのツマグロヒョウモン、  雄のツマグロヒョウモンです・
yjimage[9]  yjimage[7]
                               
 yjimage[2]             b3-1434807922[1]                                             


[広告] VPS

お久しぶり!!

夕方、久しぶりに晴れ間が~~
何日ぶりだろうーーお日様が顔を出しました~~

IMG_1473B.jpg

IMG_1475B.jpg

狭い庭に青シソが畑のようになっています~~
今までこんなに沢山になったことはない!!
何故でしょうね?
IMG_1455B.jpg

IMG_1454B.jpg

いつも、この時期になると、
あーちゃんは狩りをして、いろいろチョウや鳥を咥えて帰ります・・・
3日前はツバメを昨日はムクドリを連れて帰りました~~
写真を撮るのをわすれました~~

残骸を見てくださいね?
IMG_1469B.jpg

IMG_1470B.jpg

たーちゃんのこの食べっぷり!!
[広告] VPS

いーちゃんだぁ~~

あーちゃんといーちゃんが遊んでいる~~
こうして遊びに帰ってくれるといいのですが~~
[広告] VPS


前のお宅のアジサイも色が変わっています~~
雨が降って元気に咲いてくれました~~
IMG_1433B.jpg

IMG_1435B.jpg

IMG_1450B.jpg

秋には真っ赤の綺麗な実が沢山なります~~
IMG_1451B.jpg

あーちゃん!!

あーちゃんは目の前にある水はあまり飲まないので、
何時飲んでいるのか判らないのです。


留守にしている前のお宅の南天も花を付けています!!
雨の後のアジサイが少し元気になっています。
IMG_1371B.jpg

IMG_1372B.jpg

IMG_1373.jpg

久しぶりに!!

この所雲も、お月さまも久しく見えなかったのですが、

久しぶりのお月さまと夕焼けらしいものが~~
IMG_1258A.jpg  IMG_1273A.jpg

IMG_1311B.jpg  IMG_1318A.jpg

IMG_1324.jpg  IMG_1326.jpg

IMG_1334.jpg IMG_1339.jpg

安上がりのボールを追って遊んでいます~~

hisasiburi !!

プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示