台風の風に煽られているスズメちゃんたち、
細いケーブルテレビの引き込み線に乗って~~
IMG_0058.jpg

[広告] VPS


台風の風に揺られてi一輪だけ
シュウメイギクが咲いています~~
IMG_0200.jpg

朝私が起きるのを待ってくれています~~
IMG_0057C.jpg IMG_0056C.jpg

IMG_0055C.jpg IMG_0052C.jpg

ツマグロヒョウモンが!!

大きなツマグロヒョウモンがマルバスミレに、
卵を産みに来てくれました~~
[広告] VPS






[広告] VPS


ガラスの文鎮で見るとどう見えるのか、
遊んでみました~~
IMG_0103A.jpg  IMG_0101A.jpg


今年の夏は蝉の声が少なかったように思います。
空蝉も少ししか見当たらないです~~
IMG_0110A.jpg  IMG_0106A.jpg

IMG_0107A.jpg
そう言えばヒグラシもカナカナの声が聞こえてこないです・・・
いつもの年だともうとっくに鳴いていたと思いますーー

お盆の日の夕焼け!!
IMG_0041.jpg  IMG_0042.jpg

IMG_0045.jpg

にゃん達は外が好き!!

にゃん達、私が外出すると塀の上で居ますーー
暑くても外がいいの?
IMG_0009B (20)  IMG_0009B (10)

百日紅が咲き始めました~~
今年の花は元気がいいですね~~
IMG_0031B (24)  IMG_0031B (25)

IMG_0031B (26)  IMG_0031B (27)

たーちゃんのしっぽはパタパタと音がしますーー
叩かれたら痛そうーー
[広告] VPS

ひらひらと!!

木曜日、美馬市のうだつの町にあるお宅での
モラサークルからの帰り、
前の車の上から何か黒い物が見えて、
ひらひらしている~~
その車の前を軽トラがその曲者だ~~
[広告] VPS


目をつぶらない猫を!!
IMG_0032.jpg  チロ (11)

チロ (3)  チロ (12)

今日はあーちゃん!!

あーちゃんの寝顔がかわいいなぁ~~
いつもカメラを向けると逃げてしまうあーちゃん!!

IMG_0048a.jpg  IMG_0170a.jpg

あーちゃん (1)  あーちゃん (2)

あーちゃん (3)  あーちゃん (4)


[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示