大晦日!!

今年も一年早かったです~~
大掃除と言うものはしてなくて、
ちょこっと掃除を~~
29日は外から高くて届かない窓を水洗いを
ホースのジェット?でシャーシャーと荒っぽい洗い方ーー

透明のガラスのはずが、すりガラスのように・・・少しマシになりました。
IMG_0527.jpg  IMG_0530.jpg

たーちゃんが御気に入りのハンモックがある窓です。
IMG_0537.jpg  IMG_0538.jpg

IMG_0539.jpg




私に出来るお節です・・・
だて巻きは少し日が強すぎたようです。蕪の三杯漬
IMG_0749.jpg  IMG_0752.jpg

きんとんには栗でなく、花園饅頭のぬれ甘納豆の黒豆をーー
失敗作です・・・
IMG_0750.jpg  IMG_0751.jpg


今年もあと1時間と少し、
拙いブログにいつもご訪問ありがとうございました!!
懲りずに来年もよろしくお願いします!!
皆様にとって、よいお年でありますように!!

クリスマス満月!!

今夜は38 年ぶりのクリスマス満月!!
珍しく晴天の満月です~~

IMG_0514.jpg  IMG_0515.jpg


今日は母の8回目の祥月命日、
幸いいいお天気だったのでお墓参りも楽でした~~
雨続きで長い間お参りが出来ず、
花は茶色く枯れていました・・・

クリスマスツリー

最近、出不精がひどくなり、
何所にも出かけてなくてーー
少しだけイルミネーションを~~

駅前広場のクリスマスツリー!!
[広告] VPS





パン屋さんの入り口!!       B大学内のイルミネーション  
IMG_0491.jpg  IMG_0472.jpg  

IMG_0459.jpg  IMG_0460.jp<br />g

IMG_0461.jpg


12/13のツイートまとめ

YokoTakeuti

毛筆ツール2016-17 https://t.co/ojBGHcaLDv
12-13 14:56

12月なのに~~

昨夜の嵐、方々で大きな被害が出ています。
外の置いてあったものが風で飛んでーー
夜中に空にしていた深さ13cmある水槽も満杯になっていました!!
IMG_0396.jpg

今朝の東の空は綺麗に晴れていますーー
  IMG_0395.jpg  IMG_0397.jpg

庭の小さなモミジ。
IMG_0399.jpg  IMG_0400.jpg


何の木かな?じみーに黄葉しています!!
IMG_0417.jpg

あーちゃん、何か気に入らないのかな?
[広告] VPS


サンタさん達!!

今年は少し遅いサンタさん達のお出まし!!
いつもは11月末に出ているのですが~~

IMG_0569.jpg  IMG_0570.jpg

IMG_0572.jpg  IMG_0573.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまのカレンダー
29,11,月
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまさんんのハロウィン、
babatyamaさんのハロウィン
最新記事
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaのバルテル!!
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示