昨日は2,2,2!!

昨日の2月22日は猫の日!!
今まで沢山虹の橋を渡ったニャン達、
写真のある子だけ載せました~~

ラックちゃんは賢かったね?
賢過ぎて虹の橋をわたる時、私に姿を見せてくれなかったね?
冬の寒さが特にきつかった年、庭の片隅で一人寂しく~~
ひと月位して見つかりました~~
09.1.12ラックちゃん  09,1,15ラックちゃん

くろちゃん、ロンちゃんとよくケンカをしていたなぁ、
男同士の仲良し喧嘩だったのね?
IMG_0027.jpg  くろちゃん09,1,20

くろちゃん10,2,07

2年前の6月にお空へ行ったロンちゃん、
みんなと仲良くしてるかぁ~~
IMG_7250.jpg IMG_7244.jpg

IMG_7022.jpg 


たーちゃんの姉妹でちーちゃんです。
この子は去年いーちゃんと一緒にいたのですが行方不明に~~
赤ちゃんの時からカメラが好きで何時も寄って来てました。
どうなったのかなぁ~~
ちーちゃん08,1,19  ちーちゃん09,1,20

この子達の他にも沢山の子達みんな仲良く遊んでね?
あまり沢山名前を付けて終いには付ける名前がなくなってしまいました!!

[広告] VPS

鶺鴒と氷瀑!!

背黒セキレイが狭い庭に遊びに来ています~~
スズメちゃんたちのパンの耳を食べています!!
IMG_0741.jpg  IMG_0749b.jpg

IMG_0751b.jpg  IMG_0753.jpg

ハクセキレイもパンを食べています!!
[広告] VPS




[広告] VPS


[広告] VPS


氷瀑とフロストフラワー!!

大阪毎日テレビ、ちちんぷいぷいで中継していました。
北海道阿寒湖の滅多に見られない、
フロストフラワー、強風の日は飛ばされてしまうそうです~~

IMG_0977.jpg  IMG_0979.jpg

IMG_0984.jpg  IMG_0980.jpg


前日の放送分、奈良県川上村の氷瀑です~~
IMG_0969.jpg  IMG_0970.jpg


赤い丸が右のお地蔵さんに見えるそうです。
IMG_0971.jpg


ガラス戸を明けても平気で食べるようになりました!!
[広告] VPS

スズメ達!!

今年はスズメちゃん達来てくれないのかと思っていましたが、
2家族がパンを食べに来てくれるようになりました~~

IMG_0674.jpg  IMG_0682.jpg

[広告] VPS


いつの間にか梅の花が開いています~~
チラホラとつぼみが膨らんでいて、今年は少し多く咲きそう~~
IMG_0694.jpg  IMG_0698.jpg


チロとたーちゃんが珍しく仲良くご飯を食べています~~
[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
20170516012436650[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示