ピエロちゃん

しばらく前からモラでピエロちゃんを作っています。
なかなか進まなくて・・・
漸く仕上げまで辿り着きました~~
IMG_1183.jpg  IMG_1184.jpg

IMG_1187.jpg  IMG_1190.jpg

今夜のチロちゃん
IMG_1186.jpg  IMG_1189.jpg


[広告] VPS


1個だけ仕上がりました~~
IMG_1196.jpg IMG_1198.jpg

お彼岸さん!!

3月17日は彼岸入り、母のお墓参りに~~
お寺のお庭に何時も咲くスノーフレーク、
今年はまだ花が少ないです。
IMG_1146.jpg  IMG_1147.jpg

でも、もう春が来るのを、知らせてくれるバラ、
蕾のつき方が少し変です。
IMG_0971B.jpg  IMG_0972B.jpg

IMG_0973B.jpg  IMG_0974B.jpg

雪柳もいつの間にか満開!!
IMG_0984B.jpg  IMG_0989B.jpg

クリスマスに買ったシクラメン何時まで咲くのでしょうね?
IMG_0992.jpg  IMG_0997.jpg


クモも冬眠から目が覚めて、さっそく巣を作っています!!
IMG_0979B.jpg  IMG_0980B.jpg

今日は春分の日、お日様も真西に沈みます!!
IMG_0998.jpg  IMG_0999.jpg


[広告] VPS

三日月さんが!!

この処ずっと雨だったり曇りだったりで、
お月様が見えなかったのですが、
夕方から星空に~~
IMG_0928.jpg  IMG_0932.jpg

西の空も夕焼けて~~ 
その後はまた雲ってきました。 それから 4日ぶりに見えた青空、お日様が段々西に~~
IMG_0934が.jpg  IMG_0945.jpg

雨が降る前は1輪だけだった仏の座、もう沢山咲いています!!
                        ハナニラが1輪だけ~~
IMG_0951.jpg  IMG_1137.jpg


足に瘤みたいな物があったセキレイ、いつの間にかなくなっているようです
IMG_0950.jpg  IMG_0938.jpg


あーちゃん、可愛いので登場させました~~(親ばかです)
IMG_0924.jpg  IMG_0923.jpg


[広告] VPS

獲物を狙うたーちゃん

最近、たーちゃんがスズメ達を狙うようになっています・・・
[広告] VPS


小さな花も春が来たのを知っています~~
木瓜の花もまだ綺麗です!!
IMG_0902.jpg  IMG_0903.jpg

いつの間にかポピーも沢山芽が出ています~~1番目のスミレも一輪だけ!!
IMG_0904.jpg  IMG_0906.jpg

珍しくハクセキレイがブロックの上で寛いでします!!
IMG_0912.jpg  IMG_0913.jpg

ハクセキレイの足が・・・

ハクセキレイが一方の足を上げています。
よく見ると何かこぶのようなものが~~
右の足も小さなこぶが見えます!!
IMG_0849.jpg  IMG_0847.jpg

[広告] VPS


今日の午後からは日差しが春めいて~~
IMG_0854.jpg  IMG_0856.jpg


[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示