04/29のツイートまとめ

YokoTakeuti

RT @pet_kumamoto: angel_hkrsamaさんより熊本市中央区です。うちの庭に猫が来ています。お腹が大きく、赤ちゃんがいるようです。#拡散希望 https://t.co/tI8QsDKDP8
04-29 08:02


変な雲!

西の空に変わった雲が出て居ました~~
飛行機雲かなとは思うのですが。   
 まんねんずさん1    まんねんずさん2

IMG_1312.jpg  IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg  IMG_1315.jpg

少し前に撮ってあった飛行機
IMG_1270.jpg

手ぶれしてブレブレです・・・
[広告] VPS


外ネコさん用のカリカリをワンちゃんが食べています~~
首輪をつけていますが、ガリガリに痩せていています。
IMG_1238.jpg  IMG_1240.jpg

IMG_1241.jpg  IMG_1242.jpg
カツオのたたきがあったので、切らずにあげたら、
あっという間に食べてしまいました。

[広告] VPS

04/24のツイートまとめ

YokoTakeuti

いぬのえ工房さんのめじろんさんです。大分ガンバレと応援されています。 https://t.co/1o7iI12BWR
04-24 21:40

04/22のツイートまとめ

YokoTakeuti

いぬのえ工房さんのくまモンです https://t.co/J0bfu3XZYT
04-22 20:20

ミツバチ

ナガミヒナゲシにミツバチが来ています。
小さい花から蜜を吸っています~~
IMG_1288.jpg

IMG_1289.jpg


[広告] VPS



まんねんずさん作くまモンです!!
まんねんずさん1まんねんずさん2



カタバミもいつの間にか咲いています。IMG_1291.jpg

IMG_1293.jpg

今夜のお月さま。
電線が邪魔をしてぼやけています。
IMG_1309.jpg

朝の虹!!

九州地方だけは雨は降らないで!!
と思っていましたが、・・・・・
昨夜の雷雨、久しぶりでした。

朝、雨戸を開けるとバラの花が折れてます・・・
IMG_1272.jpg  IMG_1273.jpg

西の空を見てると、わーーきれい!!
虹が出ています~~
IMG_1274.jpg  IMG_1284.jpg

暦には十二支十干七十二候の七十二候に3日前から(虹始見)とあります。
今日は春の土用の入りです。
ほんとに虹が見えるのですね?
IMG_1278.jpg  IMG_1280.jpg

物見高い子達が現れました~~
IMG_1281.jpg  IMG_1282.jpg

IMG_1284.jpg

庭の楓の葉っぱが綺麗です~~
IMG_1267.jpg  IMG_1268.jpg

[広告] VPS



熊本地震、余震は少しましになりましたが、
もうこれ以上被害の拡大がないことを祈ります~~

野の花!!

<今日は3か月に1回の受診日、
今までは桜お花が綺麗に咲いている頃!!
病棟の建て替えでみんな無くなって・・・
情緒のない病院になってしまった・・・
あるのは名も分からない野の花ばかり。
IMG_1188B.jpg  IMG_1185B.jpg

IMG_1184B.jpg  IMG_1183B.jpg

IMG_1180B.jpg  IMG_1181B.jpg

IMG_0951B.jpg  IMG_0952B.jpg

[広告] VPS



いつの間にか咲いていたフリージャ
IMG_1112B.jpg  IMG_1187BB.jpg

IMG_1116B.jpg  IMG_1119.jpg

IMG_1120B.jpg  IMG_1118B.jpg

IMG_1176.jpg  IMG_1180.jpg
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示