喧嘩をしないでね?

チロとあーちゃん茶トラちゃんと気が合わなのか、
顔を見ると、いつもけんかをしそうになって~~
[広告] VPS


[広告] VPS


IMG_1380.jpg


黄色いバラ、遅く咲いた割には満開になるのが早い!!
花が重すぎるので雨で枝が垂れて折れそうに、
次の蕾の為に切らせてもらいました!!
IMG_1375.jpg  IMG_1371A.jpg

IMG_1372.jpg  IMG_1373.jpg

チロが居ないと思ったら炬燵の中から出てきました。
まだ暫くは炬燵布団は仕舞えないようです~~
IMG_1382.jpg  IMG_1383.jpg

たーちゃんも
IMG_1500.jpg  IMG_1499.jpg

IMG_1364.jpg  IMG_1366.jpg

IMG_1369.jpg

どちらにしようかな?

お友達に頼まれているピエロさん、
袖を決めかねています。
紫と青の袖、どっちがいいかな?
IMG_1361.jpg

以前に作ったピエロさんたちです
IMG_1198.jpg  IMG_0546.jpg

暖かくなって私の傍では寝なくなったニャンズ、
でも、さぁ寝ようというと急いでついてきます。
好きな所へそれぞれが位置に着きます~~
IMG_1353.jpg  IMG_1355.jpg

IMG_1356.jpg  IMG_1357.jpg

チロがへそ天で寝ています。一応女の子です!!
IMG_1360.jpg

家出しているいーちゃん、こんなに遊んでいたのに~~

あーちゃんが睨んでいる!!

ちゃとらちゃんがご飯を食べに来ているのですが、
あーちゃん、1m位離れた所から睨んでいます。
どっちかと言えばあーちゃんはフレンドリーな子なのですが~~

IMG_1421.jpg  IMG_1422.jpg

IMG_1423.jpg  IMG_1424.jpg


最近は西日が真西になり、
丁度、山の谷間の真横の位置から日が当たっています。

バラの新芽が綺麗です!!
IMG_1433.jpg  IMG_1435.jpg

アノマテカも同じような時刻に撮ったのですが、
IMG_1371.jpg  IMG_1429.jpg

IMG_1374.jpg  IMG_1427.jpg

少し古い動画ですが!!
[広告] VPS


今夜のお月さまと金星!!
IMG_1444.jpg  IMG_1439.jpg

古い動画が!!

先日来ていたワンちゃん、2日間だけでした。
無事に飼い主の所へ帰ったのでしょうね?

[広告] VPS


まんねんずさんの九州応援くまモンです。
400gif[1]


アノマテカが小さくて可愛く咲いています!!
葉っぱも短くて、これ以上は大きくはならないでしょうね?

IMG_1354B.jpg  IMG_1351B.jpg

大葉も沢山出ています。
また、狭い庭いっぱいになりそうです・・・

IMG_1352B.jpg  IMG_1353B.jpg

USBを整理していていーちゃん達の小さいころの動画が出てきました。
ロンちゃんもまだ元気です!!
[広告] VPS


新聞紙大好きチロちゃんです~~
IMG_1246.jpg  IMG_1249.jpg

しろちゃんといーちゃん3日ぶりに連れ立っています。
いつも何処にいるのでしょうね?

IMG_1348B.jpg  IMG_1350B.jpg
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまのカレンダー
201703091605060da[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示