ヘチマの花11

今年はご近所のヘチマの花が沢山咲いています!!
これが、みんな実になるとどうなるのかな?
IMG_1777.jpg  IMG_1778.jpg

3番目の薔薇が可愛く咲きました。
今までは大きすぎて折れていたのです。
IMG_1780.jpg  IMG_1783.jpg

これも、3番目の合歓の花!!
IMG_1781.jpg  IMG_1782.jpg

偶然、油蝉が飛んできて松の木に泊まるのが見えました!!
鳴かないのでメスなのでしょうね?少しづつ動いて見えなくなりました。
IMG_1784.jpg  IMG_1785.jpg

[広告] VPS


茶トラちゃん名前をチャロと付けました。
チャロちゃんが寛いでいるのを見つけて
近くに居るので遠慮気に!!
あーちゃん、小さい声でうなっています~~
IMG_1811.jpg  IMG_1812.jpg

ちろちゃん、見えないのですけど^^--横目でジロッと睨まれました!!
IMG_1802.jpg  IMG_1803.jpg




今年は~~

今年は虫類が多いように思います!!
そして、あーちゃんが大人になったのか、
トカゲ等を持って帰らなくて、無事に尻尾もついています。
IMG_1743B.jpg  IMG_1744B.jpg

トカゲです。苦手な方はスルーしてくださいね?
IMG_1754B.jpg


今日の猫達。
IMG_1759A.jpg  IMG_1761A.jpg

IMG_1763A.jpg  IMG_1764A.jpg

IMG_1765A.jpg  IMG_1766A.jpg

百日紅がいつの間にか咲いていました!!
IMG_1755B.jpg  IMG_1756B.jpg

[広告] VPS


合歓の花、2番花!!

今年の花は咲き方が変です!!
黄色いバラも、普通の咲き方ではないです。
両方、1番花は、もうとっくに咲いています。
薔薇も虫が付いて可愛そうな咲き方に~~

IMG_1699B.jpg  IMG_1713B.jpg

朝はこんな蕾でしたが、午後になって見たら咲いていました~~
IMG_1708B.jpg  IMG_1717B.jpg

雨上がりの葉っぱ!!      キチョウのサナギです、(ブレブレでスミマセン)
IMG_1711B.jpg  IMG_1716B.jpg

朝起きてびっくり!!照明器具の上の虫が一杯落ちていました~~
IMG_1708A.jpg  IMG_1709A.jpg

[広告]


この子達は暑い所で寝ています~~
エアコンが入っている間は私の所へは来ないのです・・・

IMG_1697A.jpg  IMG_1699A (4)

IMG_1698A.jpg  IMG_1699A (2)

IMG_1699A (1)  IMG_1699A (3)

[広告] VPS

ニャン達!!

うちのニャン達、カメラを向けるとよそ見して、
なかなかこれと思う写真が撮れないのです~~
でも、隙を見つけて撮れました。
IMG_1617.jpg  IMG_1622A.jpg

IMG_1612.jpg  IMG_1620.jpg

たーちゃんはすぐ横を見てしまします~~
IMG_1595.jpg  IMG_1597A.jpg

IMG_1598a.jpg  

オオバギボウシ
IMG_1659.jpg  IMG_1660.jpg

ミズヒキソウ
IMG_1668.jpg  IMG_1669.jpg

ヒメオオギスイセン           オオバギボウシ
IMG_1672.jpg  IMG_1684.jpg

名前が分からない(小さな花)サンジソウと言うそうです。ホウセンカ
IMG_1673.jpg  IMG_1686.jpg


虫の苦手な方はスルーしてくだいね?
IMG_1674.jpg  IMG_1675.jpg
キアゲハの幼虫です

[広告] VPS
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示