炬燵ねこ達!!

懐かしい物が出てきました!!
約40年もなるかなぁー
レオンちゃんというヨークシャーテリアを
預かったことがあって、半年ぐらいだったと思います。
その時の頭を結んでいたリボンが出てきた~~
IMG_2567A.jpg  IMG_2568A.jpg
捨てずに置いてあったのだ~~
その時はまだ犬のロンもいて、仲良く遊んでいた!!
レオンちゃん可愛かった~~

IMG_2577.jpg  IMG_2570.jpg

IMG_2563.jpg  IMG_2544.jpg


鉄板で焼きめしを作っていて、急にオムライスが欲しくなった。
フライパンを出すのが面倒で鉄板で卵を焼き、
巻けないのでまん丸のオムライスになった。
IMG_2569A.jpg  IMG_2543A.jpg
写真を撮るのを忘れて、途中で失礼します。

少し喧しい動画ですが、
毎朝の行事です。

寒くなって!!

先日、水道局の検診係の方に
今お水使っていますか?
と言われたが、いいえと答えると、
今、針が動いていますとの事、
トイレが漏れていますと答えた。
あーそれです。

で、後日、コマーシャルで歌っている会社に電話をして、
来て頂きました。
引っ越してきて、38年、一度も直してなくて、
普通はもう傷んでいてもいい頃ですよ?との事で
温水便座ももうかれこれ、30年。
もとは真っ白だったのが、黄色くツートンになっています。
IMG_2442.jpg  IMG_2444.jpg
余りにも古いので、部品が製造中止になっているとの事で、
合う部品を探してきますと~~
一週間ほどして、また来ていただいて、無事に水は止まりました!!
\20000、は痛かったけど水道代が約3倍になっていたので、
直ぐ取り返せますよね?


ボケの花がいつの間にか咲いています。
 IMG_2056.jpg  IMG_2447B.jpg


猫たち、少しづつ近づいています。
IMG_2425.jpg  IMG_2421.jpg

IMG_2448.jpg  IMG_2446.jpg

暗くてブレブレになって~~  ストロボを炊くときつい目になっています!!
IMG_2419b.jpg  IMG_2420b.jpg

チャロちゃん、、もうすっかり家の子になっています。
でも、まだニャン達を追っかけるので、困ります。
IMG_2415B.jpg  IMG_2421B.jpg
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
20170516012436650[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示