コウノトリ孵化!!

鳴門市のコウノトリの赤ちゃんが誕生しました~~
IMG_4411.jpg
平和な記事の横に・・・

鄙が3羽見えます。







今朝のニャン達 チロちゃんとチヤロちゃん
IMG_4410.jpg IMG_4409.jpg


春が来ると。

久しぶりに雨が降った~~
ダムの水量が少しずつ減っているので、少しは増えるかな~~
IMG_4235.jpg  IMG_4236.jpg

IMG_4239.jpg  IMG_4240.jpg


明後日はもう春分の日、暖かくなると野鳥さん達が山に帰ってしまう。
IMG_4288.jpg  IMG_4289.jpg

IMG_4278.jpg  IMG_4280.jpg

IMG_4282.jpg  IMG_4286.jpg

お寺のの輪に一輪だけ咲いていたスノーフレーク!!
IMG_4297.jpg  IMG_4298.jpg

IMG_4299.jpg  IMG_4300.jpg


みーちゃん

庭が鳥の声で賑やか!!
喧しい鳥、ムクドリです~~
スズメさん用にと撒いてあるパンを狙って来ます。
ヒヨドリさんには負けるので滅多に降りてこないです~~
ムクドリ  IMG_2246.jpg

ハクセキレイちゃんも賑やかに遊んでいます~~
ハクセキレイ

外の餌に黒白の猫ちゃん食べに来て、
遠慮気に食べて帰ります。
白いソックスを穿いていますよ?
IMG_2230.jpg  IMG_2228.jpg


先日、コープのチラシに、消火器があったので注文しておりました。
1か月ぐらいして、届きました~~
IMG_2751.jpg  IMG_2752.jpg

IMG_2753.jpg  IMG_2754.jpg


今日は、ミーちゃんの4回目の命日です、
月日の経つのは早いです・・・
ミーちゃんの写真は余りないのが残念です・・・
IMG_0358.jpg  IMG_5325.jpg

IMG_5346.jpg  IMG_5347.jpg

プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示