コウノトリさんその後!

コウノトリさんすくすくと育っています~~

 
動画、お借りしました。


今年はもう来ないかなと思っていたのですが
スズメちゃん達帰ってくれました~~
すずめちゃん1

すずめちゃん2

アマドコロの成長の早い事!!
3日見て無かったらどんどん増えています!!前のお宅のモクレン、
ハクモクレンが終わり、紫モクレンが満開になりました!!
アマドコロ シモクレン

ずっと曇天!!

紫外線強くてもいいから、お日様の顔が見たいなぁ~~

10日追



昨日は3か月に1度の受診日でした。
駐車場は待ち時間なく止めることが出来、
その後の受け付けも順調に進んで、
次の受診日の予約と、心エコーの予約を取って
支払いの受け付けも思いの外早く済んで病院をでました。

なのに、少し疲れています・・・

町内の桜、早咲きの桜が1本あります。
雨が降る前に撮ってきました。
もう散り初めています~~
IMG_4693.jpg  IMG_4698.jpg
今年の花の色はいつもより薄いように思います。

桜の下の花達もまばらな感じで咲いています。
IMG_4704.jpg  IMG_4705.jpg
フキの花ももう大きくなっていますね?

IMG_4739.jpg  IMG_4740.jpg

IMG_4736.jpg  



今年の薔薇は元気に沢山の新芽を付けています~~
IMG_4745.jpg  IMG_4744.jpg


ニワウメも初めて沢山の花が咲きびっくりしました。
実をつけてくれるといいのですが~~
IMG_4746.jpg  IMG_4743.jpg


暗くて映りが悪いのですが~~
久しぶりにコゲラちゃんが来てくれました。

今日から四月。

四月ばか、だんだん体も頭もアホになっていく~~
これではいけない思うのですが、思考も体もバカになる。
更新も段々日にちが開いて・・・(いつの間にか日が過ぎている。)

ほんまにあんたはノラちゃんだったの?
IMG_4587.jpg  IMG_4588.jpg

パソコンの邪魔になるのに、膝の上で眠っています。
うちの子達は爪を切らさないのですが、チヤロちゃんは切らせてくれます。
IMG_4589.jpg  IMG_4590.jpg


記事を書いているうちに晴れてきた~~庭梅にお日様が当たってきた。
IMG_4613.jpg  IMG_4615.jpg


もう、昨日からメジロさんは姿を見せなくなって、このお方もやがて来なくなります。
IMG_4592.jpg  IMG_4601.jpg

IMG_4602.jpg  IMG_4604.jpg


何時もご訪問ありがとうございます。
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示