73歳差のほんわか会話!!

可愛い曾孫さんと73歳差の曾祖母さんの会話をお楽しみください!!


何時も仲良くして下さっているbabaちゃまさんのブログです。
こちらへ→残り3分の1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ!
ようちゃんありがとう)^o^(

babaちゃまさんへ

余りにもほんわかなので~~
沢山に人に見て貰いたくて、微力ながら~~

No title

ようちゃんさんこんばんは^^

これ・・・私自分の小さい時の声に似ていると
驚きました!
父と母に童話を読んでもらいこうして声の録音が残っています。
映写機とか映像も。あまりにそっくりでびっくりしています。

大人になっても時々聞いてるとこの中で時間が止っているんです。
こういうの、感動しますね^^

ピクルス~て言われてる声とか可愛いですね^^
うちの親にもこちら聞かせてみますね^^

No title

本当、ほんわかな動画ですね。
お孫さんと一緒なんでしょうか。
こんな経験をしてみたかったです。

No title

babaちゃまのところで
最後まで真剣に見てしまいましたよ。
こむすびちゃんがbabaちゃまさんより先にお話をしたり、おぼえているのですよね。
お手てが可愛かったです。

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんばんは~~

幼子の声って男の子も女の子も同じですよね?
生活環境によっ違って来るのね?
マルクさんの声も聴きたいなぁ~~
大事に育てられたマルクさんですね?

何度も何度も聞いていて、み~んな覚えているようですね?
可愛い声と可愛いお手手も何度も見てしまいます。

太巻きおばばさんへ

そうでしょ?
何度見ても、新鮮な気持ちになります!!

私は20年ほど前、3人姉弟を預かっていたことがあって、
その時のことを思い出しています。

今は横浜で仲良く暮らしているようです。

おこちゃんさんへ

ほんとに私も何度見ても真剣に見ています~~

babaちゃまとの会話がほのぼのとして、
幸せな気持ちになります~~

ぽっちゃりしたお手手も何とも可愛いですよね?
babaちゃまのお声も優しさが籠っています。

No title

おはようございます。
お孫さんと仲良く絵本の読み聞かせって良いですね。
私もそのうち・・・。

ぴーちゃんこさんへ

ピーちゃんこさん こんばんは~~
小さなお子さん達は、気に入った絵本は、
もういっぺんと何度もせがみます~~
それで全部覚えています。
そんなのが何とも言えず可愛いですね~~
ピーちゃんこさんもきっと~~
そんな日が早く来るといいですね?

プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示