73歳差のほんわか会話!!

可愛い曾孫さんと73歳差の曾祖母さんの会話をお楽しみください!!


何時も仲良くして下さっているbabaちゃまさんのブログです。
こちらへ→残り3分の1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ!
ようちゃんありがとう)^o^(

babaちゃまさんへ

余りにもほんわかなので~~
沢山に人に見て貰いたくて、微力ながら~~

No title

ようちゃんさんこんばんは^^

これ・・・私自分の小さい時の声に似ていると
驚きました!
父と母に童話を読んでもらいこうして声の録音が残っています。
映写機とか映像も。あまりにそっくりでびっくりしています。

大人になっても時々聞いてるとこの中で時間が止っているんです。
こういうの、感動しますね^^

ピクルス~て言われてる声とか可愛いですね^^
うちの親にもこちら聞かせてみますね^^

No title

本当、ほんわかな動画ですね。
お孫さんと一緒なんでしょうか。
こんな経験をしてみたかったです。

No title

babaちゃまのところで
最後まで真剣に見てしまいましたよ。
こむすびちゃんがbabaちゃまさんより先にお話をしたり、おぼえているのですよね。
お手てが可愛かったです。

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんばんは~~

幼子の声って男の子も女の子も同じですよね?
生活環境によっ違って来るのね?
マルクさんの声も聴きたいなぁ~~
大事に育てられたマルクさんですね?

何度も何度も聞いていて、み~んな覚えているようですね?
可愛い声と可愛いお手手も何度も見てしまいます。

太巻きおばばさんへ

そうでしょ?
何度見ても、新鮮な気持ちになります!!

私は20年ほど前、3人姉弟を預かっていたことがあって、
その時のことを思い出しています。

今は横浜で仲良く暮らしているようです。

おこちゃんさんへ

ほんとに私も何度見ても真剣に見ています~~

babaちゃまとの会話がほのぼのとして、
幸せな気持ちになります~~

ぽっちゃりしたお手手も何とも可愛いですよね?
babaちゃまのお声も優しさが籠っています。

No title

おはようございます。
お孫さんと仲良く絵本の読み聞かせって良いですね。
私もそのうち・・・。

ぴーちゃんこさんへ

ピーちゃんこさん こんばんは~~
小さなお子さん達は、気に入った絵本は、
もういっぺんと何度もせがみます~~
それで全部覚えています。
そんなのが何とも言えず可愛いですね~~
ピーちゃんこさんもきっと~~
そんな日が早く来るといいですね?

プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示