みーちゃん

庭が鳥の声で賑やか!!
喧しい鳥、ムクドリです~~
スズメさん用にと撒いてあるパンを狙って来ます。
ヒヨドリさんには負けるので滅多に降りてこないです~~
ムクドリ  IMG_2246.jpg

ハクセキレイちゃんも賑やかに遊んでいます~~
ハクセキレイ

外の餌に黒白の猫ちゃん食べに来て、
遠慮気に食べて帰ります。
白いソックスを穿いていますよ?
IMG_2230.jpg  IMG_2228.jpg


先日、コープのチラシに、消火器があったので注文しておりました。
1か月ぐらいして、届きました~~
IMG_2751.jpg  IMG_2752.jpg

IMG_2753.jpg  IMG_2754.jpg


今日は、ミーちゃんの4回目の命日です、
月日の経つのは早いです・・・
ミーちゃんの写真は余りないのが残念です・・・
IMG_0358.jpg  IMG_5325.jpg

IMG_5346.jpg  IMG_5347.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小鳥のパンを上げるのが好きで
よく浜に行っていました^^

小鳥の中に要領がいいものがいて、全部取っていくものや
全部横取りされてる小鳥も居ました。
見ていたら人間社会のようなとこもありますね。

消火器うちも家にあります^^
以前魚焼き器を燃やして火事になりかけてるんですよ~~(;^^)
記事に書いた事あるんですが、ネットの友達がほんと危ないと
心配してくれたので、気をつけようと思いました^^
魚焼き器今はなので使えないのですよ(;^^

ミーちゃん4回目の命日。
とっても可愛いお顔のミーちゃん。
お写真の中でいつまでも元気でいてくれますね。

No title

お庭に小鳥が飛んで来て、猫ちゃんがご飯を食べに来る。
もうそれだけでも癒される気がします。
ペットと暮らすと辛い別れも有りますよね。
でも、それまで沢山の幸せな日々も思い出。
辛い事が有ってもやっぱりペットと暮らしたい。
そう思います。

No title

ミーちゃんがお星さまになって
4年になるのね~
この箱で上手に歩いていたね
鮮明に覚えてる(珍しく)
早いような遅いような

この箱をすごくよく覚えてる!
お空では走ってるかな(#^.^#)

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんにちは~~

そうですそうです、
メジロたちの中でも要領のいいのがいます。
ヒヨちゃんが来ても逃げないでそこら辺で待機しています~~
自然界の縮図を見ているようですね?

古い消火器を撮るのを忘れていました・・・
もう錆びていて、赤が黒になっていました。
私もIHなので、あまり心配はないのですが、
仏壇や石油ストーブがあるので一応用意をしました。

ミーちゃんはチロとロンのお母さんなので、
余計に寂しく感じました。
沢山赤ちゃんを産んだのでその子達と賑やかにしていると思います。、
最後は動けなくなって可哀そうな思いをさせてしまいました・・・
いく頑張ってくれたのです。

太巻きおばばさんへ

ほんと数は少なくても来てくれるって幸せですよね?
今日は3.11、地震被害に会われた方たちの事を思うと、
穏やかで幸せな日々でいいのかなと、思います。

辛い事もありますが、こうして思い出を書けるということの、
幸せを感じます。

白いソックスちゃん最近毎日来てくれます~~
楽しみがまた一つ増えました~~

babaちゃまさんへ

月日の経つのは早いですね?

ミリーちゃんもあと1か月足らず4年ですよね?

沢山赤ちゃんを産んでも残ったのは
チロとロンちゃんだけだったのですよ?
ミーちゃんはほんとにお利口さんなニャンでした。

今でも箱車でご飯を食べている姿を思い出します。
お空では自分の足で走り回っているでしょうね?
お空の方が賑やかになっていますよね?
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまのカレンダー
29,11,月
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまさんんのハロウィン、
babatyamaさんのハロウィン
最新記事
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaのバルテル!!
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示