春が来ると。

久しぶりに雨が降った~~
ダムの水量が少しずつ減っているので、少しは増えるかな~~
IMG_4235.jpg  IMG_4236.jpg

IMG_4239.jpg  IMG_4240.jpg


明後日はもう春分の日、暖かくなると野鳥さん達が山に帰ってしまう。
IMG_4288.jpg  IMG_4289.jpg

IMG_4278.jpg  IMG_4280.jpg

IMG_4282.jpg  IMG_4286.jpg

お寺のの輪に一輪だけ咲いていたスノーフレーク!!
IMG_4297.jpg  IMG_4298.jpg

IMG_4299.jpg  IMG_4300.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春の雨、植物にとっては恵みの雨ですね。
一雨ごとに春が近づいて来るんでしょうか。
メジロさん達も一宿一飯の積み重ねで無事に春を迎えられそうですね。
去って行ってしまうのは寂しいですが次回
ここへ来たら美味しい物が食べられると、またやって来るんでしょうね。

太巻きおばばさんへ

20日位雨が降ってなくて、久し振りに降りました。
雨の日は何となく気分が落ち着きます。

山へ帰ると言っても、ここも山なんですけどねーー
鳥さん達も子育てとか都合があるのでしょうね?
寂しがっては居られませんよね?

ほんと、また来年も帰って貰わなくてはね?
来なくなるまでのおみかんは用意して置きますね?

No title

少しずつ春に近づいていますね。
そして日が落ちるのも長くなりましたね。
大阪の街もとても暖かでした^^

雨粒が並んで綺麗ですね~~❤
時々は降ってもらわないとですね。

野鳥さんが帰って行くのは寂しいですね。
また来年遊びに来てくれるといいなぁ(〃^_^〃)

あららあーちゃん今日は諦めちゃったかな。
たーちゃんオネムネムネム中ですね(pq*'v'*)♪

No title

たーちゃん!
もしかして寝たふり?( ´艸`)

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんばんは~~

今年は行ったり来たりでなかなか春が来ないですね?
今日はお彼岸さんの中日、
明日からどんどん日が長くなっていきますね?

雨も本格的に降らず、雪も全然だぅたので、
山に水がなくなっています。
琵琶湖はどうかな?

野鳥の代わりに、蝶々さんが来てくれます~~
自然は回りますね?

babaちゃまさんへ

うふふ、たーちゃんも頑固なので、
今日は負けてたまるか!!
ってね?

チロもたーちゃんも年下だからいつも譲っているのですよね?
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示