コウノトリ孵化!!

鳴門市のコウノトリの赤ちゃんが誕生しました~~
IMG_4411.jpg
平和な記事の横に・・・

鄙が3羽見えます。







今朝のニャン達 チロちゃんとチヤロちゃん
IMG_4410.jpg IMG_4409.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようちゃんさんこんばんは~

コウノトリの赤ちゃん生まれたんですね^^
とても嬉しいですね( *´艸`)
また、雌がエサを口の中で噛み砕いて渡すのが
愛ですね(〃ω〃)
アップやスローでとてもわかりやすい映像( *´◡`)❤

カラスが近づくのも凄いですね。横から下から、
狙ってますね(;^^)

にゃんちゃんたち~春を感じているかな(pq*'v'*)
春ぽくなったり、寒い日があったりと日により変わりますね~

No title

コウノトリの社会も黒いカラスがテロかな
大変大変!
でもね~babaカラスも嫌いじゃないの( ´艸`)

No title

コウノトリのヒナが孵って良かった~~
あんなに沢山のカラスが寄って集って
親コウノトリも気の休まる暇も無かったでしょうね。
もう少し大きくなるまで油断は出来ませんが、
親コウノトリが一生懸命ですから大丈夫ですよね。

チロちゃんもチャロちゃんもまったりしてますね。
心地良さそう。

桃咲マルクさんへ

マルクさん おはようございます~~
遅くなって( ^ω^)・・・

待望の赤ちゃんです~~
今日のTwitterで3羽の確認の動画が発表され巻いた。
みんな徳島新聞さんの動画なんです~~
カラスちゃんその後は姿が見えないようですね?よかった!!

ニャン子達お天気が悪いと朝からおねんねです~~
私は安心できますね?

babaちゃまさんへ

鄙が孵ってからはカラスちゃん達見えないようです。

カラスは賢いから嫌われるのかな?
カラスも生きるのに必死ですものね?
私も嫌いではないです~~

太巻きおばばさんへ

今朝のTwitterで3羽目の確認の動画がアップされていました。

カラスちゃん達孵化してから姿が見えないようです~~
このまま無事に育ってほしいです~~

ニャン子達は相変わらず寝てばかりです!!

No title

済みません、コウノトリにヒナが可愛すぎて(笑)
ヒナなのに頭と首を大人のように上に上げるんですね。
親コウノトリは足に鑑札をしてますね。
成長したら何処へ飛んで行くのでしょう。
全員無事に成長して欲しいです。

太巻きおばばさんへ

卵を4個産んで全部孵化しました~~
成績いいでしょ?

雄の足に青い還は兵庫県の豊岡町が入れています。

鳥さんは成長が速いですよね?
白鳥さんの鄙と同じくらいになるのはどの位でしょうね?

昨年は夫婦げんかをして、巣を開けた隙に
カラスが卵を持っていかれました。

どんどん大きくなって4羽の鄙の姿が見たいですね?

無事に育ってほしいです!!

徳島新聞さんのツイートを楽しみにしています。
その時はアップさせて頂きますね?
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示