コウノトリ孵化!!

鳴門市のコウノトリの赤ちゃんが誕生しました~~
IMG_4411.jpg
平和な記事の横に・・・

鄙が3羽見えます。







今朝のニャン達 チロちゃんとチヤロちゃん
IMG_4410.jpg IMG_4409.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようちゃんさんこんばんは~

コウノトリの赤ちゃん生まれたんですね^^
とても嬉しいですね( *´艸`)
また、雌がエサを口の中で噛み砕いて渡すのが
愛ですね(〃ω〃)
アップやスローでとてもわかりやすい映像( *´◡`)❤

カラスが近づくのも凄いですね。横から下から、
狙ってますね(;^^)

にゃんちゃんたち~春を感じているかな(pq*'v'*)
春ぽくなったり、寒い日があったりと日により変わりますね~

No title

コウノトリの社会も黒いカラスがテロかな
大変大変!
でもね~babaカラスも嫌いじゃないの( ´艸`)

No title

コウノトリのヒナが孵って良かった~~
あんなに沢山のカラスが寄って集って
親コウノトリも気の休まる暇も無かったでしょうね。
もう少し大きくなるまで油断は出来ませんが、
親コウノトリが一生懸命ですから大丈夫ですよね。

チロちゃんもチャロちゃんもまったりしてますね。
心地良さそう。

桃咲マルクさんへ

マルクさん おはようございます~~
遅くなって( ^ω^)・・・

待望の赤ちゃんです~~
今日のTwitterで3羽の確認の動画が発表され巻いた。
みんな徳島新聞さんの動画なんです~~
カラスちゃんその後は姿が見えないようですね?よかった!!

ニャン子達お天気が悪いと朝からおねんねです~~
私は安心できますね?

babaちゃまさんへ

鄙が孵ってからはカラスちゃん達見えないようです。

カラスは賢いから嫌われるのかな?
カラスも生きるのに必死ですものね?
私も嫌いではないです~~

太巻きおばばさんへ

今朝のTwitterで3羽目の確認の動画がアップされていました。

カラスちゃん達孵化してから姿が見えないようです~~
このまま無事に育ってほしいです~~

ニャン子達は相変わらず寝てばかりです!!

No title

済みません、コウノトリにヒナが可愛すぎて(笑)
ヒナなのに頭と首を大人のように上に上げるんですね。
親コウノトリは足に鑑札をしてますね。
成長したら何処へ飛んで行くのでしょう。
全員無事に成長して欲しいです。

太巻きおばばさんへ

卵を4個産んで全部孵化しました~~
成績いいでしょ?

雄の足に青い還は兵庫県の豊岡町が入れています。

鳥さんは成長が速いですよね?
白鳥さんの鄙と同じくらいになるのはどの位でしょうね?

昨年は夫婦げんかをして、巣を開けた隙に
カラスが卵を持っていかれました。

どんどん大きくなって4羽の鄙の姿が見たいですね?

無事に育ってほしいです!!

徳島新聞さんのツイートを楽しみにしています。
その時はアップさせて頂きますね?
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示