今日から四月。

四月ばか、だんだん体も頭もアホになっていく~~
これではいけない思うのですが、思考も体もバカになる。
更新も段々日にちが開いて・・・(いつの間にか日が過ぎている。)

ほんまにあんたはノラちゃんだったの?
IMG_4587.jpg  IMG_4588.jpg

パソコンの邪魔になるのに、膝の上で眠っています。
うちの子達は爪を切らさないのですが、チヤロちゃんは切らせてくれます。
IMG_4589.jpg  IMG_4590.jpg


記事を書いているうちに晴れてきた~~庭梅にお日様が当たってきた。
IMG_4613.jpg  IMG_4615.jpg


もう、昨日からメジロさんは姿を見せなくなって、このお方もやがて来なくなります。
IMG_4592.jpg  IMG_4601.jpg

IMG_4602.jpg  IMG_4604.jpg


何時もご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャロちゃん、良かったねぇ。
本当のお家をついに見つけたのね。
心を許してお膝の上で寛ぐチャロちゃん。
見てるほうも心が和らぐ気がします。
でも長い間のお膝はちょっとね。
少しだけ遠慮して欲しいですよね(笑)

季節の移り変わりで鳥さんも違って来るんですね。
四季折々の楽しさが有りそうですね。

No title

もう4月何ですね!!
春が来ると言うのに、今日は肌寒かったです。

お膝の上って安心しますよね^^
暖かで気持ちいい(〃ω〃)
安心してるお顔ですねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

お庭の梅とても綺麗~
陽が当たると見ていてもヌクヌクですね^^

メジロちゃんもうすぐ帰って行くのかな・・・

太巻きおばばさんへ

チヤロちゃん、凄ーい甘えん坊です~~
私が行く所、足にまつわりついてまるでストーカーです。
うちの子達を追いかけるので怒っても、またまつわりつきます。
もう、殆ど家の住人です~~

そうなんです。
男の子は重いのです。
少し長くなれば足が痺れてきます~~

今年は桜の花もまだ3分咲きくらいで、
今もめじろちゃん来ています~

ツバメさん達が来るのも待ち遠しいです!!

桃咲マルクさんへ

昨日も車の中から見ると山は雪で真っ白でした。
この山に雪が降るとあくる日の朝は寒いのです。
やっぱり今朝は5℃でした。
でも、今日は日中は19℃ということです。

チヤロちゃんほんとに元ノラちゃんだったのかしらね?
何方かの飼い猫さんだったのかもーー

山の中にあるので鳥さん達色々来ます。
でも、個体数が随分減ってしまいました。
寂しいことですね?

No title

最近、babaは体が思うように行かなくて
すぐに疲れます(-_-;)
そうなるとやる気もなくなり
すべてどうでもいいと思う日が
多くなってきました!
困ったものです。

チャロちゃん
すっかりリラックスして
気持ちよさそうだな~♪

babaちゃまさんへ

同じです~~
体も気力も衰えています。
年を取ったら眠れないとよく言いますが、
いくらでも眠れます・・・ずっと寝ていたい。

季節の所為かも~~
この時期は何時も出てくる症状のように思います。

チヤロちゃん、重いのですよ?
直ぐ足が痺れてきます。
出も可愛いですよね?
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃま作ニューイヤーコンサート
babaちゃまのカレンダー
20170402165548df2[1]
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのカレンダー
20170413143828e5d[1]
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃまのカレンダー12月
201610152130560dd[1]
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまのカレンダー
201702121112525f1[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示