今日から四月。

四月ばか、だんだん体も頭もアホになっていく~~
これではいけない思うのですが、思考も体もバカになる。
更新も段々日にちが開いて・・・(いつの間にか日が過ぎている。)

ほんまにあんたはノラちゃんだったの?
IMG_4587.jpg  IMG_4588.jpg

パソコンの邪魔になるのに、膝の上で眠っています。
うちの子達は爪を切らさないのですが、チヤロちゃんは切らせてくれます。
IMG_4589.jpg  IMG_4590.jpg


記事を書いているうちに晴れてきた~~庭梅にお日様が当たってきた。
IMG_4613.jpg  IMG_4615.jpg


もう、昨日からメジロさんは姿を見せなくなって、このお方もやがて来なくなります。
IMG_4592.jpg  IMG_4601.jpg

IMG_4602.jpg  IMG_4604.jpg


何時もご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャロちゃん、良かったねぇ。
本当のお家をついに見つけたのね。
心を許してお膝の上で寛ぐチャロちゃん。
見てるほうも心が和らぐ気がします。
でも長い間のお膝はちょっとね。
少しだけ遠慮して欲しいですよね(笑)

季節の移り変わりで鳥さんも違って来るんですね。
四季折々の楽しさが有りそうですね。

No title

もう4月何ですね!!
春が来ると言うのに、今日は肌寒かったです。

お膝の上って安心しますよね^^
暖かで気持ちいい(〃ω〃)
安心してるお顔ですねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

お庭の梅とても綺麗~
陽が当たると見ていてもヌクヌクですね^^

メジロちゃんもうすぐ帰って行くのかな・・・

太巻きおばばさんへ

チヤロちゃん、凄ーい甘えん坊です~~
私が行く所、足にまつわりついてまるでストーカーです。
うちの子達を追いかけるので怒っても、またまつわりつきます。
もう、殆ど家の住人です~~

そうなんです。
男の子は重いのです。
少し長くなれば足が痺れてきます~~

今年は桜の花もまだ3分咲きくらいで、
今もめじろちゃん来ています~

ツバメさん達が来るのも待ち遠しいです!!

桃咲マルクさんへ

昨日も車の中から見ると山は雪で真っ白でした。
この山に雪が降るとあくる日の朝は寒いのです。
やっぱり今朝は5℃でした。
でも、今日は日中は19℃ということです。

チヤロちゃんほんとに元ノラちゃんだったのかしらね?
何方かの飼い猫さんだったのかもーー

山の中にあるので鳥さん達色々来ます。
でも、個体数が随分減ってしまいました。
寂しいことですね?

No title

最近、babaは体が思うように行かなくて
すぐに疲れます(-_-;)
そうなるとやる気もなくなり
すべてどうでもいいと思う日が
多くなってきました!
困ったものです。

チャロちゃん
すっかりリラックスして
気持ちよさそうだな~♪

babaちゃまさんへ

同じです~~
体も気力も衰えています。
年を取ったら眠れないとよく言いますが、
いくらでも眠れます・・・ずっと寝ていたい。

季節の所為かも~~
この時期は何時も出てくる症状のように思います。

チヤロちゃん、重いのですよ?
直ぐ足が痺れてきます。
出も可愛いですよね?
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのカレンダー
ベルリンおばば様の冬の終わり
最新記事
babatyamaのバルテル!!
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaさんのハロウィン
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー8月
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示