コウノトリさんその後!

コウノトリさんすくすくと育っています~~

 
動画、お借りしました。


今年はもう来ないかなと思っていたのですが
スズメちゃん達帰ってくれました~~
すずめちゃん1

すずめちゃん2

アマドコロの成長の早い事!!
3日見て無かったらどんどん増えています!!前のお宅のモクレン、
ハクモクレンが終わり、紫モクレンが満開になりました!!
アマドコロ シモクレン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コウノトリ1カ月でこんなに大きくなるんですね~!
すくすくと育って良かったです^^

もう、モクレンも終わり
目の前にゴールデンウイークが迫っていますね
何となく気ぜわしい( *´艸`)

nohohonさんへ

大体鳥類は2か月ぐらいで巣立ちをするようです~~
早く大きくなって天敵から身を守るようになっているのでしょうね?

来月2日に足環を入れるそうです!!

もう早ゴールデンウィーク!!
毎日が日曜の私にはあまり関係ないですが、
でも、心がウキウキしますね?

No title

ようちゃんさんこんばんは( *´艸`)

わ~コウノトリさんこんな大きくなったんですか?
早いですね╰(*´︶`*)╯

そして可愛い(●>v<●)♡

雀ちゃんも可愛いですよね。
実家となりが公園でよく来るんですよ^^

紫モクレン~とても妖艶で美しいですね╰(*´︶`*)╯

No title

コウノトリさん、大きくなりましたね。
親コウノトリさんが一生懸命育てた結果ですね。
顎の下が赤くなってるんですね。
無邪気で可愛いです~
雀ちゃん達も帰って来てくれて良かったですね。
また心地良い鳴き声が聞けますね。

スズランみたいなお花、アマドコロって言うんですか。
見た事が有りますが名前は知りませんでした。
紫モクレンの花が後から咲いて、
また次々と色々なお花が咲き始めますね。
嬉しい春がやって来た感があります。

桃咲マルクさんへ

マルクさん こんにちは~~

ね?成長が速いのでびっくりですよね?
親鳥さん餌運びに大変です~~
巣を大きくしたり子育て、が上手です!!
可愛い声が聴けないのが残念ですね?

スズメちゃん達数が少ないですが帰ってて来てくれました。
ご飯よりパンの耳がお好みなんですよ?

うふふ、モクレン、前のお宅のを、座っていて、盗み撮り・・・
モクレンの命も短いです~~

太巻きおばばさんへ

鳥さんは大きく絵も小さくても、巣立ちは同じ位ですね?

少し見ないと大きくなっていました~~

野鳥の会の人の動画をお借りして入れてみました。

自然界は厳しいけれど、子孫を残すことは人間も同じなんですよね?
独身の身が言うのはおかしいけれどね?

これから、ブロガーさん達の色んな花を見られるのも楽しみの一つですね?

ブログ万歳です~~

No title

白木蓮の方が紫より早く咲くのね!!

雀さんたち帰ってきたのね♪
コウノトリのひなちゃんたち可愛いね~(*^。^*)

babaちゃまさんへ

前のお宅のモクレンは、すぐ横に植わっているのですが、
何時もハクモクレンが終わってから紫モクレンが咲き始めます。
モクレンの花も寿命が短いです~~


コウノトリさん成長が速いですね?
どんな声なのか来てみたいですね?

スズメちゃんも可愛いですよね?

3羽の足環は来月の2日に入れることになっていますが、
捕獲するプロジェクトを組んでいるそうです。
どのようにして捕獲するのでしょうね?
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまのカレンダー
29,11,月
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまさんんのハロウィン、
babatyamaさんのハロウィン
最新記事
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaのバルテル!!
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示