団地内を散策。

ご近所のお宅の花さん達、丹精込められて、
綺麗に咲いています~~
IMG_5866.jpg

IMG_5868.jpg

IMG_5869.jpg

IMG_5874.jpg  IMG_5875.jpg


IMG_5876.jpg  IMG_5877.jpg

IMG_5882.jpg  
下のキンセンカのお宅の猫ちゃん、少しずつ近くに寄って来ますが~~
これ以上はダメでした。

IMG_5881.jpg  IMG_5880.jpg

IMG_5884.jpg  IMG_5885.jpg

山の斜面に咲いている花達、、下を向かずに横向きに咲いています。
IMG_5888.jpg  IMG_5890.jpg

IMG_5891.jpg  IMG_5892.jpg

IMG_5893.jpg  IMG_5904.jpg

IMG_5900.jpg  IMG_5901.jpg


コウノトリさん巣立ちならず

6月2日朝無事に2羽の巣立ちが出来ました。



コウノトリさん{あさちゃん」低空飛行しているようですが、
まだ巣立ちではないようです。


夜のシロチョウさんこのまま朝まで眠るのかな?
IMG_5498.jpg

キタテハチョウかな?
IMG_5525キタテハ

狭い庭中この花だらけ!!
IMG_5551.jpg

小さな瓶に生けてみました。
IMG_5555.jpg

コウノトリさんその後(2)

またまた追加です~~


追加で~~す~~
もう直ぐ巣立ちで~~す。


大きくなっています~~
来週辺りに巣立ちするようです!!


今年は狭い庭の花達が少しずつ増えています。
草だらけで、みすぼらしい・・・
アノマテカ

ユキノシタ  チロちゃん


コウノトリさんに足環付け

昨日、コウノトリさんの鄙に足環をつけました。 

続きを読む

コウノトリさんその後!

コウノトリさんすくすくと育っています~~

 
動画、お借りしました。


今年はもう来ないかなと思っていたのですが
スズメちゃん達帰ってくれました~~
すずめちゃん1

すずめちゃん2

アマドコロの成長の早い事!!
3日見て無かったらどんどん増えています!!前のお宅のモクレン、
ハクモクレンが終わり、紫モクレンが満開になりました!!
アマドコロ シモクレン
プロフィール

ロンの気持ち

Author:ロンの気持ち
FC2ブログへようこそ!
旧満州生まれの山羊座
趣味 モラ手芸
   テディベア作り
   写真
   
猫たちと暮らしています

babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまのカレンダー
29,11,月
ベルリンおばば様の冬の終わり
babaちゃまのハロウィン、
babaちゃまさんんのハロウィン、
babatyamaさんのハロウィン
最新記事
ロンちゃん
最新コメント
まろんちゃん
ひそやかに
訪問者数
インスタ始めました。
Instagram
もみじ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フルねこ
あっちこっちキラキラ
子犬
超賢い子
三番叟
かのぼんさん
まんねんずさん作
ea18bbf9eb261b47a7e2582a80c4ae4b[1]
天空のイルミネーション
こねこ
ニューイヤコンサート
ペーリギュント
babatyamaのバルテル!!
babaちゃま作ニューイヤーコンサート
ベルリンおばば様クリスマスマーケット
babaちゃまのグリーティングカード
babaちゃまさん作コンサート
20161231164633712[1]
babaちゃまのカレンダー
20170920201427590[1]
babaちゃまさんんのハロウィン、
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示